オオカミ少年たちの言い訳

人間にとって国とは何なのかを念頭に普通の国民の視点で出来事を綴ります。文章力の無さにつきましては御了承下さい。

18才からの選挙『民進党』隠し撮りNo.2

民進党の気になる男性メンバー紹介。

津田弥太郎(参議院議員
f:id:protocl:20160627183649j:plain:w100

2015年、自民党の女性議員への暴行と傷害。他の自民党議員の顔面に唾を吐きつけたり、脅迫ともとれる暴言を浴びせる。などで有名。夏の参院選には出馬しないで引退するとのこと。当然ですな?
www.media-japan.info

国会中継ではお馴染みの議員。いつも面白い質問をして周りを楽しませてくれる。民進党がやったことでも自民党がやったとイチャモンをつけて反論されシュンとなるシーンが印象的。
*【国会中継】民主・福山議員がヤジにぶちギレ「いま言ったもん誰だ!?」 - YouTube  
*SEALDsに応援される福山氏の動画【HISTORY OF TETSURO FUKUYAMA】

共産党から民進党へ入党。ヘイトデモを阻止することに異常な使命感をもっている。ヘイトスピーチを阻止しようと反ヘイトの『しばき隊』(現C.R.A.C.)と一緒に頑張っている。

f:id:protocl:20160626202745p:plain:w250

川崎市で20人位のヘイトではないデモ(民進党共産党に反対するデモ)にまで何故かシットインで阻止。(これは道路交通法違反で犯罪になります)

f:id:protocl:20160626203920j:plain:w250

最近の話題では北朝鮮拉致被害者の家族が言ってもいないことを勝手に週刊誌に載せ写真まで掲載しTwitterが炎上。拉致被害者の家族の方からも抗議を受けるなどがあった。
しかし流出した写真はどこから手にいれたのだろう。日本にいるご家族と北朝鮮にいる娘さんのご家族、後は北朝鮮当局しかもっていないはずなのだ。
*救う会:★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.09)「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」横田夫妻から連絡


民進党の議員は女性メンバーも男性メンバーも個性豊かな人が多いようだ。どちらも一生懸命やってるのは伝わるが、それが本当に国民のため日本のためになっていることなのか不明である。これでは民進党の中のまともな議員まで巻き添えくらって信用を失うことにもなりかねないので、犯罪行為などせず、よく考えて行動してもらいたいものだ。

f:id:protocl:20160608163646j:plain:w150


注)内容については予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。