読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オオカミ少年たちの言い訳

人間にとって国とは何なのかを念頭に普通の国民の視点で出来事を綴ります。文章力の無さにつきましては御了承下さい。

民進党『有田ヨシフ』と『しばき隊』

『民進党』とは? 政治・社会

しばき隊⇒男組⇒C.R.A.C.(現在)

◎しばき隊とは元々反原発運動をしていたグループだが、反原発デモのメンバーも去って行き人気がなくなってきたので「在特会」のヘイトスピーチデモを阻止する「しばき隊」(現C.R.A.C.)として再登場した。しばき隊は民進党の「有田氏」に言わせると義勇軍らしいが一般人もリンチしたりするようだ。しかも被害者(日本人)は差別に反対している仲間であった。暴力集団しばき隊~十三ベース事件 | | 待ち望むもの


(被害者は顔出しをOKされています)
f:id:protocl:20160626205938j:plain


◎そして、こちらの「C.R.A.C.」(元しばき隊)のメンバーも何やら問題を起こしている。


これは反差別を掲げる暴力集団が起こした暴力・恫喝事件だという錯覚に陥ってしまいそうだが、この「しばき隊」は、れっきとした民進党の「有田ヨシフ氏」の応援活動をしているグループなのだ。この件を国会議員の立場として有田ヨシフ氏はどう考えているのか?

f:id:protocl:20160918011738j:plain
中指を立てるのが好きな「C.R.A.C.」のみなさんと「有田先生」が居酒屋で盛り上がっている。


参議院選挙も終わり、有田先生も無事に当選され仕事がなくなった「C.R.A.C.」のみなさんは現在は沖縄あたりの基地反対運動で収入を得ているようだ。ただ、地元の住民から抗議される一幕もあり迷惑がられている。そのうち基地移設が完了すれば仕事にあぶれる。そうなったら今度は何に反対するつもりなのだろう。


まだ決まってないのなら次は是非これを。
f:id:protocl:20160918015212j:plain


広告を非表示にする